コラム一覧|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

TEL 092-976-1060
月~土 AM 10:00~13:30/PM 15:00~18:30
日・祝日 AM 10:00~13:30/PM 15:00~17:30※木曜:休
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

久山クリニックは 連休中も目のどのような症状にも対応いたします

連休中も、目のどのような症状にも対応いたします

 

当院はショッピングモール内にある眼科クリニックです。

「モール内にある眼科は ‘コンタクト眼科‘  だから、コンタクト以外の診察は行なっていない」 と、思われていませんか?

 

当院は一般診療(コンタクト以外の診療)を行なっております。

ゴールデンウィーク中も診療しており、様々な症状に対応しています。

 

具体的には、「目にゴミが入った、目が霞む、痒い、まぶたが腫れた、目が痛い、目やにが出る

糸くずのようなものが見える、充血する、視野がかける」などの

症状に対しても診療を行なっております。

 

入院治療や早急な手術が必要と判断した場合には、総合病院へご紹介させていただきますので、ご安心ください。

 

この連休中には、多くの患者さんに「ココが開いててよかった!」と言っていただいています。

ひきつづき、連休中も診療を続けて参ります。

目の症状で気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

 

 

院長 末廣

 

 

久山の眼科なら川原眼科久山クリニックへ

コストコがあるトリアス久山にあります

ゴールデンウィーク中は17時半までの受付です🤗

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop