コラム一覧|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

TEL 092-976-1060
月~土 AM 10:00~13:30/PM 15:00~18:30
日・祝日 AM 10:00~13:30/PM 15:00~17:30※木曜:休
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

あっという間に9月になりました

こんにちは!受付 坂田です。

 

あっという間に9月🍁最近は少し涼しく感じる日もありますが、まだまだ暑いですね💧

季節の変わり目で疲れも出やすい時期なので、体調管理に気を付けていきましょう✨

 

 

先日、クリニックの月1回のミーティングで、新型コロナウイルスについて正しく知ろう!という議題のもとコロナウィルスとは一体何なのか、ワクチンの仕組み、コロナウィルス感染拡大を防ぐためには?といった内容を末廣院長が説明し、スタッフで勉強致しました。

ニュースや新聞などである程度は知っていたつもりでしたが、知らないこともあり、驚きました👀 そして、医療従事者として、コロナウィルスをむやみやたらと怖がるのではなく、正しく知り、対策をしていくことが大切だと学びました。

 

 

 

 

引き続きコロナウィルス感染拡大を防ぐ対策として

~患者様へのお願い~

 

 ・来院時、クリニック入り口に設置しておりますアルコールで、手指消毒の徹底をお願い致します。

 

 ・ご家族や、お付き添いの方は最小限の人数でお願い致します。

 

 ・コロナウィルス感染拡大予防の目的で、可能な限り待合室に患者様が密集する事は避けて頂いております。そのため、

混み合っている時に、お車やクリニック前のベンチなどでの待機をお願いすることがございます。その際は、ご了承下さい。

 

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 久山町や、福津や古賀・東区・西区などからもご来院いただいております。

 眼の事でお困りが事がありましたら、川原眼科久山クリニックへ🔍👀

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop