コラム一覧|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

TEL 092-976-1060
月~土 AM 10:00~13:30/PM 15:00~18:30
日・祝日 AM 10:00~13:30/PM 15:00~17:30※木曜:休
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

ゴールデンウィークも終わりましたね

こんにちは!受付のハヤシダです。

楽しかったゴールデンウィークも過ぎ去ってしまいましたね。また新たな気持ちで学校に仕事、日常が戻って来ました。

川原眼科久山クリニックは、ゴールデンウィークも木曜日を除き、開院していました。

スポーツでの眼打撲や、帰省中のお子様の目の腫れ、かゆみなど。大型連休ならでは、遠方からもご来院頂く事もあり、多くの患者様にご来院頂きました。

また、当院はどんな目の疾患にも対応しております。祝日でも、眼の病気になってしまうことはあります。

そんなとき、「患者さんの困った、心配を解消する」ため、当院は土日祝日の診療にも力を入れております。

小さいお子様、緊急疾患等、すべての症状をお断りする事無く受け入れ、診療を行っています。

この連休は「ここが開いていて本当によかったです!」とうれしいお言葉を何度も頂きました。

院長を始め、スタッフ一同、患者さんの感謝の気持ちに励まされ乗り切ったゴールデンウィークでもありました。

皆さまの言葉を胸にこれからも川原眼科久山クリニックのスタッフ一同、頑張って参ります!

目のことで、お困りの事があれば、お気軽にご相談下さい。

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop