コラム一覧|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

TEL 092-976-1060
月~土 AM 10:00~13:30/PM 15:00~18:30
日・祝日 AM 10:00~13:30/PM 15:00~17:30※木曜:休
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

YouTubeご覧になりましたか?📺

こんにちは!久山クリニック受付 坂田です。

 

梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね。

 

皆さまは夏といえば何を思い浮かべますか?

 

私はひまわりと花火です🌻🎇

 

今年は花火大会を実施するところもあるので、今から楽しみです(^^♪

 

熱中症対策をしっかりしながら、楽しい夏を過ごしましょう♪

 

 

 

 

さて、本日は院長によるYouTubeのご紹介です。

 

ご視聴頂いたことがある方もいらっしゃると思いますが、最近院長が新しい試みをはじめました。

 

「みんなが元気になる、面白くて明るい動画を作ろう!」

 

ということで、ショート動画に初挑戦しています!

 

普段の診察時は眼鏡をかけてキリッとしていますが、眼鏡をかけていない、明るくておちゃめな院長の姿を見ることができます✨

是非ご覧ください!(^^)/

 

リンク先はこちらです

    

白内障の原因は!? #Shorts - YouTube

 

他にも、白内障や緑内障、ドライアイ、こどもの近視や結膜炎など、ためになる動画が盛沢山です!!

 

眼のお困り事がございましたら、是非ご覧ください(^^)/

 

きっとお役に立てると思います🌟

 

いいね・フォローもお待ちしております!

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop