コラム一覧|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

TEL 092-976-1060
月~土 AM 10:00~13:30/PM 15:00~18:30
日・祝日 AM 10:00~13:30/PM 15:00~17:30※木曜:休
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

「祭り ひさやま」に出店しました。

院長の末廣です。

兼ねてから告知していました「祭りひさやま」への出店ですが、無事に終了いたしました。

初めての出店ということで、不慣れなところもありましたが、スタッフみんなで準備いたしました。

出店の手続き、保健所への申請、具材の仕入れ、道具の整備、看板の作成、シミュレーションなどなど。。

すべてが初めてでしたが、スタッフがそれぞれが分業し準備を進めました。

 

お祭り当日は、早朝から準備に大忙し。

10時からお祭りが始まってからは、皆でたこ焼き機をフル回転させました。

たこやきの評判もまずまずで、「おいしかったよ~」と言って、リピートして買ってくださる方もいらっしゃって、大変嬉しかったです。

 

通院されている患者さんにもご来場いただき、ご挨拶させていただきました。

ふだんはクリニックでお会いする、「クリニックスタッフと患者さん」。

場所が変わると、お互いの印象も変わり、雑談に花が咲きました。

 

今回初めて出店し、地域の皆さんと触れ合えたことや、「スタッフで一つのことを作り上げる楽しみ」を分かち合うことができ、充実した1日となりました。

これを糧にさらにクリニック全体が活気あふれ、地域の皆さんにさらに貢献できるよう、努力をしていきたいと思います。

 

これからも川原眼科 久山クリニックをよろしくお願いいたします!

 

 

久山の眼科なら、川原眼科 久山クリニックへ。

土日、祝日も診療しています。

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop