コラム一覧|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

TEL 092-976-1060
月~土 AM 10:00~13:30/PM 15:00~18:30
日・祝日 AM 10:00~13:30/PM 15:00~17:30※木曜:休
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

年末年始の診療について

受付ハラダです。

早いもので、2021年も残り一ヶ月余りとなりました。

 

朝、元久山温泉だったところを通ってくるのですが、「ドウダンツツジ」が真っ赤に紅葉していて、今年も本当にきれいでした。

 

私の故郷はまぁまぁの田舎ですが、(近所には田んぼより畑のほうがあったような…)こちらでは通勤途中に新緑や桜並木など、篠栗や久山の四季折々の表情を楽しませてもらい、とても癒やされました。

「田んぼのあぜ道を散歩してもらう犬」がいる風景を見るのも大好きです。

 

「この冬はちゃんと寒い」というような話を耳にするので、原油も高騰していますが、冬支度を急がねば、と思っております。

 

コロナも少し落ち着いていますが、寒さに負けず換気や手洗いに気を付けて、第6波の到来を遅らせましょう!

 

久山町だけでなく、福津や古賀市、東区のみどりが丘や青葉などからもご来院いただいております。

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop